

記録更新なるか・・・

深夜更新です。こんばんはおーむです。


今日の戦略発表でまさかのDC追加決定ですね。

1月にTDとブースター発売とか、4月にプラチナパートナー出るのにその前とは思いませんでした。

10周年なんたらと言う事で1から3まで全て収録されるんですかね?つまりミハネムに光が?

等々テンションは上がるのですが、個人的にプラチナパートナー収録で新聞のガチ化を期待していたので複雑です。
プラチナパートナーも追加とか、そう言う話になるとまた面倒(周りの人の反応とか)ですし、懐事情も思わしくないので追加するならもうちょっと上手いタイミングで追加して欲しかったと言うのが本音。

しかしまぁ、厨なので買いますよ。戦争がまた始まります。

12月くらいから盛り上がるんだろうなぁ。SAO発売も控えてますし財布が薄くなるぜ・・・・。



話は変わり明日は札幌地区決勝と言う事でお値段以上卓にて調整会。

まどかに若干不安を感じながらも明日後編見るからいいかなと楽観視してたりしてます。

明日はタイトルカップですが、Fateは諦めてシンフォギアに出ようかと思います。

と言うことで、名古屋行く方も札幌行く方もがんばりましょう!

それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
