いつの間にか

痛み止め最高です。こんばんはおーむです。

アイマスにまどかで勝てる未来がほとんど見えなく、地区へ向けて不安が募ってきました。

過去地区決勝で4回戦を抜けたことがない自分にとっては今回のABアイマス環境は非常に辛い。

目標は地区抜けですが、最終卓まで残ってせめて1敗ラインにいれればいいなと思いますが・・・。


さてさて今日のカードはハルユキ早出しですね。早出しでも割られる未来しか見えないので、後列にアンコール付与とか居なければ使いにくいでしょうか。

以上!(何


んでタイトルの件。

このブログ、いつ始めたか覚えていませんが本格的に更新し始めたのは今年に入ってから。

そしてアクセス数を見てみたらそろそろ9万アクセスになります。

よし、10万アクセスに行ったら何かやろう!と思ったわけですが、何をしようと考えた結果

・何かデッキ組む
・何か箱開ける

くらいしか思いつきません(笑)

とりあえず10万アクセス迎えたら何かしますので、ネタでもガチでも参考にしますんでご意見ください。

なければ多分上記のどっちかになります。

こーゆーのはやったことないので自己満に終わる可能性がすごく高いですが、良い記念として。


それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

箱じゃなくそこは景気良くカートンでw

No title

冗談ですがニコ生とかどうですか?

日常をフルレアで組むなんてどうでしょう?(笑)

No title

みんなの意見を合わせてカートンを買ってニコ生で開封とかw

Re: タイトルなし

ゆう君 
マジで金ないっすwwww

自称高校生君
一瞬考えたけど、ニコ生やり方わかんないからなー。
ちょっと保留!

アックアさん
フルレアはいいとして、日常か・・・・。
エクストラだから普通に高そうだw

ねうさん
開封動画ですかー。
ニコ生が自分の環境で出来るようならちょっと考えますね(笑)
どうせ見るもの身内+αくらいでしょうし!
あ、カートンは勘弁してくださいw
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR