高く飛べ高く空へ高く蹴れ高く声を上げ

こんばんは、おーむです。

今日は会社の飲み会があり今帰宅したので更新はやめようと思ったのですが、簡易更新にピッタリなネタがあったのでそれだけ。

今日のカードはお休みです。チユリ強いんじゃないかな?朱音は・・・入らないかもしれません。


まずは弘前地区の結果について。

メルブラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
血軸でレベル1に白レン立てて助太刀構える、行きは17分割でアンコールメタ。歌歌構えられたらきついですが、レベル2以降に遠野秋葉などと立てて撃つと盤面は崩壊しますね。
ABメタと書いてありましたが、最終まで上がれたのがすごい。正直メルブラでアイマスまどかに勝てる気はしてなかったもので。優勝おめでとうございます!

んでトリオ。
失礼かもしれませんが完全にファンデッキ3人衆(笑)
このデッキで勝ったんだから楽しかったんだろうなぁ。やはり愛は勝つんですよ。
自分もまどマギ大好きなんで、今度初めてアニメ(映画)見てきますね(何


さて、とうとう始まりましたアニメ「リトルバスターズ!」

アニメ本編はほぼ原作通りで大満足でした。

しかしそれよりも感動したのはOPが変わらず「Little Busters!」だった事。
事前の情報を全く入れずに見たのでOP流れた瞬間鳥肌が立ちました。

映像も文句なし。あーちゃん先輩も出たし!

って事で

http://www.youtube.com/watch?v=_0JupKZ868g

いやー、また楽しみなアニメが増えました。


SAOはアインクラッド編最終回でしたね。
あのスピードでは意味不明なのはわかりますが、是非原作を読んでください。

そして来週はおそらく直葉が出るんでしょうね、ALO編も楽しみ!


って事で今日は以上。それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR