ひなは可愛いなぁ!

どうも、まどかに完全に嫌われたおーむですこんばんは。

今日は大阪のVSキャラクターズカップで使用するひなデッキを借りに友人宅へ。
回し方をレクチャーしてもらい、とりあえず試合に出れる位まではなったかと思います。

まぁWSタイトルに出るんで楽しむ目的です。

んでWSはまどかを使い本番を想定して、相手にはABを使ってもらいましたが4戦全敗orz

流れは終盤までは良い勝負、むしろ有利なくらいだったのが一気にCXが消え去り7点素通り終了と言うもの。

CX3連トリガーや、ドローCXの集中3枚HITから2噛み等等・・・。

きっとひなの相手ばかりしてたから怒ってしまったんだな・・・。

しかしABは強い、良い薬になりました。


明日の夜大阪に発ちます。飛行機遅れないといいな・・・。無理か。



最高の祝福 小鳥

すごく可愛い小鳥さんですね!
チェンジ前でありシナジー持ち。朱音や恋人同士に似た効果ですね。
まぁオカルト持ってこれますが、チェンジ先が植物依存なのでやっぱりキャラデッキ用なんでしょう。

交わった気持ち

対応はストックブースト。
シナジーにコストが掛からないので終盤噛んだCXを落とせないのは使い勝手が悪いと思ったり思わなかったり。

しかしそんな事よりも、小鳥ってこんな胸あったか・・?(笑)
中の人はCかpp(ry

tennsimo-do.jpg

んでニコです。
加速で7500のトップ送りになります。
いつでも能動的にトップ送れるのは強いなー。シャナとか一気に盤面終わるやん!
TDチユリで9000、自身アンコール持ちだし良いアタッカーですね。



大阪ではデレてくれることを祈って・・・・!

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

トリサバおめでとうございます。
さすがですわ!
やっぱり周りには強い人が多いと
思いました。
モチベもかなりあがりましたも
本当におめでとうございます。

Re: タイトルなし

アックアさん
ありがとうございます!
まぁ、大阪の強い人たちがある程度ネオスタンに出ていたからであろうとも思います。
でもやっぱり嬉しいっすね!

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR