涙腺崩壊

こんばんは、おーむです。

まずは今日のカード。

最強の座 静流

シナジーで+3500とリバース時ストックブースト。
自身も1コストでサイズもCX合わせて4500上がるので、なかなか使い勝手が良いですね。
袋なら最高なのですが・・・。

守られた約束

宝でした(´・ω・`)
ってか、このシーンガチ泣きシーンじゃないか!
無印プレイした人なら絶対泣いたはず!もうね、皆の笑顔がね・・・・(´;ω;`)
ドタバタギャグパートからまさかのガチ展開。
静流良かったな・・・たとえパラレルワールドでもこのシーンが見れて救われた・・・。

何気ないお喋り チユリ

そんでAWです。
通常応援と加速で+1500。
これすげー強いと思うんですけど!レベル0の突破力半端なくなりますね。
もうイワシセットとか簡単に割られる環境なんですね・・・。
昨日の黒雪姫とセットで出すと加速で5500、CX撃てばチェンジで出たレベル1すら狩れるんだもんなぁ・・・。
おそらく必須になりそうなパーツなので、AW相手にはこれありきで考えないとダメそう。
非常召集が大きな壁だった時代が懐かしいです(´・ω・`)



んでリンクの追加です。

「北の武士道」

http://northengate.seesaa.net/article/295318488.html#more

ヴァイスを始めた頃からずっとROMってはいた有名なブログ様です。
先日公式のユーザーサイトでトップになっていましたね。
思い切ってリンクをお願いしてみました。ほぼ毎日更新、デッキレシピも豊富、大会レポも詳しく書かれているのでとても参考になります。


それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです
今日の公開カード強いですよね!
rewriteはクライマックス依存が多い気がします(笑)
チユリは必須ですね!
ようやくしっくりくる加速が
出たと思います。
もし光ると…怖いのでやめときます(笑)

Re: タイトルなし

アックあさん
実はあの絵で既にSRだったりします(笑)
なのでサインはないですね、きっとレベル3だよw

No title

武士道書いてるかた私のリア友で
私にヴァイスを教えてくださったかたですw

Re: No title

ムックさん
マジですか!(笑)
確かに旭川出身でしたねw
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR