スポンサーサイト


ネタバレッ・・・圧倒的ネタバレッ・・・!

まさに今日のカードを見た瞬間の気持ちがタイトル通りでした。こんばんはおーむです。


さて早速今日のカード。

旅立ちの日 ルチア

凄まじいネタバレ。
HFやってない人には訳が分からないでしょう。特徴「クローン」です。
弓弦の心臓並に核心を付いている気がするのは俺だけじゃないはず。
まぁもう発売済だしいいと思いますが(笑)

シナジーは1コスト1クロックで全体+3500で、アタック後自身思い出です。

アカリの決意


いい横乳だっ!!!!(何

対応はソウル+2。ソウルも上がって盤面も持っていけるので噛み合っていますね。
自身も1体消えますけどね!
そしてこれもネタバレ。カード名が・・・ねぇ。

しかし・・・このシナジーどこかで見たことあるぞ・・・?

最高の友達 まどか&ほむら


これですね。
こちらは魔法キャラ限定で修正値も+2500ですが、CXで+1000上がるので実質上昇パワーは同じ。
まどかはほとんど魔法なので基本全体と同義です。

どうみてもこの下位互換です本当に(ry

やっぱり壊れてるな友人セットは・・・。


チュラカーギー 黒雪姫

そしてそしてアクセルワールドも公開開始。
キャラ数で3500になり、終盤もレベル2以上に+1000出来る腐らない良いカードですね。

でも、


ブタがいらない!!!


本当邪魔、アニメでも思ってましたがあのブタアバターがシリアスな場面をぶち壊すし、可愛いキャラを可愛く見せてくれない。
ここらへんが個人的にAWのアニメを好きになれない理由なんです・・・。

好きな人ごめんなさい!でもこれは書かずには居られませんでした(´・ω・`)


明日からはHFとAWを1枚ずつ公開なんでしょうかね?

AWは効果が全く読めないので、特にシトロンコールを同再現するのかがすごく楽しみ。


回復ではないでしょうから、再スタンドとかであれば面白いんですけどね。

それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです。
ようやくアクセルが公開されて
嬉しいのですが…ブタが邪魔っていうのは同感です。
自分はアクセル=黒雪姫=紗千香ちゃんという考えなので(笑)
とりあえずブタサインないだけでも
自分は救われました(笑)

No title

ブタはまだいいけどハルユキのビジュアルが耐えられない
ラノベの時は気にしないようにしてたけど
アニメだと直視せざるおえない

Re: タイトルなし

アックアさん
ブタもだしハルユキのビジュアルもなぁ・・・(笑)
確かにサインなくてよかったw

ねうさん
完全に同意(笑)
小説はまだよかったですけど、アニメでずっと見続けるのは途中で心が折れました
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
