

座右の銘「死ぬ前に殺す」

こんばんはおーむです。

大阪の宿泊先を予約しました。3泊で・・・・7500円!

・・・・色々と覚悟して行くことにします。



さて今日のカードです。

一緒に歩く道 ちはや


オーバースペックのシナジー持ちです。
手札から登場した場合山札から1枚クロックに置くと言うのはレベル2で出すにはなかなか重たいデメリット。
シナジーはアタック時キャラ回収。効果自体は強いですが重たいな・・・・。

と思ったらこのカード、チェンジでも出てくるらしいです。
メルマガで1/1/6000のちはやからアンコールステップに1コスト+自身クロックでチェンジ。
レベル1で出てくる・・・となると強いのではないか。
ちは咲夜で組めば後列の咲夜でアンコールも出来ますし、レベル1から10000で殴れる上にCXも張っていける。十分採用圏内・・・?


守るべき人

対応は扉です。絵もなかなかです。
レベル1からソウル2で殴り続け、CXも張り、最後はショットのちはやで締める赤黄の形が見えた気がしました。


・・・・相手にしたくないな。

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

3泊7500円は安いっすね!確かに覚悟が必要かもですねw

ちはやはチェンジできたら強いんだけどなぁって思ってたのでちはやデッキなら十分採用圏内ですね扉だし

Re: タイトルなし

ゆう君
色々ね、準備していくよ(笑)
rewriteはもうやられる前にやるしかないから、後ろに咲夜置いてのチェンジしてレベル1からソウル2でガンガン殴るのは多分強いと思う。
扉も撃てば手札が減らないし、自身ちはやだからサイクリングで寝かせてチェンジして次のターンから殴るのもいいしね。
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
