スポンサーサイト


曲芸商法

いよいよ明日、ダッシュの発売です。アップデートで済ませるおーむですこんばんは。

それに伴ってかは知りませんが、circusの戦略発表会が今日ありました。

タイムシフトで視聴しましたが重大発表が2つ。

まずはD.C.3のPSP移植が決定、発売日は2/28だそうで。
これは追加要素と予約特典によっては買います。

んで次はメガミエンゲイジへの参戦。
これはmixiゲームにありますが、こないだリトバス目当てで始めたばっかり。
何がやばいってこれ確か課金ゲームなんですよね・・・・。
モバマスドンマイwwwwwとか言ってる自分ですが、ゲーム性によってはやるかも・・・。
全然ゲームのやり方分からんからやる気なかったんだけどね、D.C参戦じゃあね(´・ω・`)


そして最後は来年4月に完全新作で、D.C.3風見学園篇となるD.C.3.P.2が発売。
プラチナパートナーと読むそうです。
これは本作で短かかった風見学園編の話で、ファンディスクでなく完全新作だそうです。
商売うまいですねー、誰しも疑問に思った学園編の話を新作でとは。

気になる方はタイムシフトで見てみてください。


結構淡々と書いてますが内心超テンション上がってます。
話せる人がいたら一晩話してますね。

明日はダッシュだし、アニメも始まるし、その上学園編がプレイ出来るなんて・・・ね。
発売日は4/28と言うことで、またGWはD.Cばっかりやってそうです。

どんどん投資するんでエクストラ期待してますよ、ブシさん^^



・・・ふぅ。落ち着いてきたので今日のカードでも。


せいいっぱいの力 朱音

バーンが出ました。が、神原さんを使った感じだと2000/1でのこのシナジーってちょっと使いにくい印象。
ただHFの公開シナジーの中では一番良いシナジーですね。キャントリ大好きな自分はとりあえず採用かもしれません。

竜人の祭壇

対応は2000/1です。
扉とかだったら最高だったのに!まぁ朱音さん可愛いからいいかな。



週末はダッシュをやろう・・・。巴さんとイチャイチャするんだ・・・・。

それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです。
なんだろう。実際に会ってないのに
おーむさんのテンションが上がっている
のがわかります(笑)
まだレベル三の朱音出ませんね~
回復あんのかないのかだけ
知りたいです

風見学園の方はあまりにも消化不良だったけど新作扱いでDC3をもう一個出すとは流石曲芸商法としか・・・まぁ予約特典とか見て考えながらPSPもDC3P2も買うのはほぼ確定なのでお財布が楽しいことになりそうです・・・

メガミエンゲイジ自体はぱれっと目当てでちびちび始めましたが特定キャラの高レアが欲しいとかでもなければ無課金でも楽しむことはできそうでした。
でもDC来たらキャラ欲しさに少し課金しそうですが(汗

No title

初コメです!

今ダカーポ3絶賛プレイ中なので
ダッシュがすごく気になります。
あとちょっとダカーポ組もうかなという気になってますw

Re: タイトルなし

アックアさん
明日ダッシュの発売ってのが大きいね(笑)
仕事終わったら速攻でアップデートする!
多分回復ないんじゃないかな?そんな気がする。
まぁ最初ので全レベル3が回復持ってたし帳尻は合うと思うよ。

フェザさん
春先は財布が薄くなりますね(笑)
風見学園本編は予想できましたが、これでファンディスクが学園と風見鶏で別々に出るんじゃないかとか色々考えられるのが怖いところです・・・。
メガミエンゲイジはシステムと言うか、どういうゲームなのかがそもそもわからないのでやらないかもしれませんorz

パッチ主席君
お、やってるのね!良いことだ(笑)
もし組む気ならリストくれればだいたい出せるんで連絡よろしく!
特にD.C.3ならほとんどのパーツ余らせてるんで。


プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
