スポンサーサイト


禁書目録Ⅱ&超電磁砲

とうとう発売しましたね。

自分は昨日、予約分のトライアル4箱、ブースター6箱を回収して一晩かけて5デッキ組みあげましたw


とりあえず開封結果

トライアルサイン:美琴


ブースター

サイン:絆初春

SR:カウンター初春


赤RR

黒子&美琴×3

裏打ち美琴×4(RRR1つ)


黄RR

美琴×4

一方×2


青RR

銀髪碧眼×3

残念絵×4(RRR1つ)


緑RR

春上×6(SR1つ)

佐天×1




おい緑どーいうことだwwwwwwwwwwwwww

光ったのが全て残念な方ってのが悲しいですね・・・。

しかし、知り合いが黒子&美琴と佐天を提供してくれましたのでなんとかなりました。


当たったカードを駆使し作成したデッキを回していましたが新鮮で楽しい!


印象としては、魔術科学ともにサーチ能力に特化してる感じでしたね。

思い出にただ飛ぶのではなく、魔法なり超能力なりを手札交換できるキャラが沢山でした。

終盤でも必要なカードを手に入れる手段として使えるので、思い出キャラがただ記憶を満たすだけのキャラでなくなり効率よくデッキを回していけるようになった、と言う感じでしょうか。


とりあえず、黒子&美琴が強く、よりいっそう木山が必要不可欠になったせいもあるのか北海道では木山の値段めっちゃ高いですw


必要RRはあらかた揃えたので、あとは細かいパーツを揃えて回していこうと思います。



明日は新作発表ですが、どうなることやら・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
