

睡眠不足

圧倒的睡眠不足なおーむですこんばんは。

理由は完全にリトバスです本当にありがとうございました。

その甲斐あってか、美魚、クド、葉留佳、唯湖、鈴2回目まで終了。

現在refrainを始めたところで力尽きております。

いやー、クドわふやりたくなりますね(笑)

唯湖の別ENDがすごく気になるので明日中にrefrain終わらせるんだ・・・!




さてさて今日の公開カード。

手を引く静流

レベル0→1へのチェンジ前。
アタック時キャラに+500するので腐らないと言えば腐らない。
アンコールステップ時にクロックに行くだけなので、是非マリガンでチェンジ後を切ってチェンジしたいところ。
6000を素で出すのはなかなか難しいですし、仮に割られても手札もコストも掛からないのでそこまで痛くないというのも良いですね。
静ルチアには入るのではないでしょうか。


けんてきひっさつ 静流

チェンジ後です。
サイドアタック出来ない効果を付与しますが、サイドアタックなんて最初からする気がないので緑が入るならバニラ枠で採用ですね。
相討ちと共に置けばデメリットなんてあってないものですし、高性能ではないでしょうか。


ってか緑の公開多いですね。
おそらく黄色が少なめで、緑と青が多いんだろうなぁと予想。

是非レベル1でも殴り合えるカードの登場を願います(笑)

今日は以上です。では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
