

リンクの追加ととても可愛い小鳥さん

SAOがただの新婚アニメになってて唖然としました。

いや、原作通りなんだけどね、脱ぐシーンもちゃんとあるし挿絵にもなってるけどさ、団長にあまりにあっさり負けるしなんかいつの間にか一戦超えてるしでアスナ可愛いです^q^

来週はユイ登場ですね、楽しみです。


こんばんはおーむです。

まずは今日のカード。rewriteHFの公開が始まりました。

圧倒的ミーハー力(謎)でrewriteもプレイして組んでもいるのでこれは要チェックですね。


正直な気持ち 小鳥

おいおいいきなり最高に可愛い小鳥さんかよ・・・・!
フレーバーもいいしね!光らないかな!あ、これUでしたね。

キャラ数により自ターン中+1000の効果です。
枠として割く程強いと思うかは本当に人それぞれなきわどい効果ですが、自分の小鳥デッキには迷わず4積ですね。可愛いから。
序盤に光らせたいカードなので積むなら複数が良いんでしょうけど、rewriteのレベル0帯は割と優秀なカードが多いからなぁ・・・・。


お風呂上がりの朱音

そんな優秀なレベル0のカードです。絵的にも。
俗に言うと水鉄砲朱音でしょうか。パワーが下がった代わりに自キャラリバース時+1000の効果を持っています。
これってリバース時の修正値だけ見ると葛藤と同じなんですよね。なので集中要因としても強いですし、後列にとりあえず置いておくだけでも突破力が上がるというまさにRR性能のカードでしょう。
集中のルチアと自然に入れ替わる良いカードです。
rewriteってレベル0応援に良いカードってあまりないと思うので、割と必須になりそうな気もします。

あ、光って絵が全体的に引いてくれないかな!(何




そしてリンクの追加です。

「コンセートレート!」
http://dorokozounano.blog.fc2.com/

泥小僧さんのブログです。
更新頻度も高く、実は割と覗かせていただいていました。
集中に対する熱い思いを持っている方ですので、気になるようであれば過去の記事を遡ってみると参考になる部分があると思います。



当分はrewriteHFの公開なのかな?

楽しみです。それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
