

最強厨と言う訳ではないですけど、使っているタイトルが強い事に越したことはない訳で、手を出してないタイトルが軒並み強いと(´・ω・`)ってなるよね。

出張で函館に来ているわけですが、やる事なさすぎて悲しくなってきました。

おーむですこんばんは。

日曜日にいわゆるコンペ的なアレがあるので、木曜から出張で明日までいるわけですが、木曜から今日まで快晴なのに明日だけ大雨ってどういうことなのwwww

1ヶ月に降る雨が明日1日で降るらしいよ・・・悪いことは重なるものだね!


ABとFateが発売された訳ですが最近発売、追加のあったタイトルの評価をまとめてみました。


ゼロ魔→「超強くねwwwwこれはひどいwwww擬似リフ壊れすぎwwww」→「規制\(^o^)/」

シンフォギア→「あぁ・・・うん、これと言って強くもなければ弱くもないよね・・・」

D.C.3→「ブシが何考えているかわからない(明確に強化された部分が見えない)」

アニマス→「貴音強すぎわろえない・・・何故追加出したし・・・」

AB!→「レベル0とレベル2(早出し)が強化された上に8扉の選択肢も増えて弱い訳がない」

Fate→「プール見た限りじゃ返しも強くなったしBKみたいなイベントも出たし、シナジーメタれるし普通に強い」


シャナ→「え?何か変わったのこれ」




最近の自分の動向

D.C.3

発売前「きたあああああ!環境上位食い込みあるで!WS随一のプールの広さを見せてやる!!」

発売後「orz」


ゼロ魔

「これは強いから一応手に入れておこう」→直後規制→「orz」

シャナ

発表時「きたああああ!手札増えるギミックとレベル1がもう少し戦えるようになったら環境上位あるで!」

プール判明後「orz」


シンフォギア

発売前「とりあえず組む気はありません(キリッ」

現在「一通り組みました(テヘ」




こうやって手のひらで踊らされるのであった・・・・。


札幌の皆は無事に権利とれたらしいね!やったね!


それでは!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつかDCで地区とかを抜けたいとおもってますww

どうもです
今日権利取りました~(笑)
リトバスでキリ
おーむさんに流しますね~
お値段さん筆頭に
サブで取りました(笑)
人数は14人くらいでした

明日はアメで権利取りに行きます。
ではでは!

No title

DC強いですよー アラームで14点回復されましたw 木琴合わせて20点回復です… 

Re: No title

ぼたんさん
自分も思っています。規制直後の今回のWGPが最後のチャンスかなぁ、なんて(笑)

アックアさん
おめでとうございます、そしてありがとうございます(笑)

国士さん
アラーム型はハマれば強いと思うのですが、少し歯車がズレただけで結構脆いのが厳しいんですよね~。
あとアイマスに勝てるビジョンが全く見えないのが辛いところです。
そういう多彩なデッキが組めると言う点がDCの強さだとは思います。

No title

確かにDCは・・・

生徒会強化と言っても色が合わず結局別な生徒会組まされるはめに。

Re: No title

名無しのフィールさん
強化されたと言えば強化されましたが、結局どの特徴にしろDCに必要である(と勝手に思っている)レベル1帯の強化が全くされていないのが悲しすぎますよね。
生徒会もプールは増えた・・・けど何か違う(´・ω・`)
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
