簡易更新!

暑すぎて早く帰りたいおーむですこんにちは。

ちょいと暇ができたのでこれまでの事と今日のカード2日分を簡単に更新。

11日は午前中に着いて昼過ぎから横浜ホビでずっと友人とヴァイスやってました。

タイガの大会もありましたが今回は出ず、ねうさんとお会いできたくらい。


カードに関してはそれくらいです。特にネタも無く。ゼロ魔が対人戦だとびっくりするくらい回ってくれないツンデレ仕様ってことに気付いたくらいでしょうか。



シャナの更新カードその1

2/2/7000手札アンコール+アタック時炎キャラに+2000(だっけ?)

んー・・・+2000の修正値は大きいので魅力的ですが自身が7000しかないのがネック。
2コストも重いんですよね・・・・。

しかしまぁ黄色のレベル2なのでピンか何かで刺しておいて上手いこと活用できたらレベルでしょう。


その2

2/1/7500 シャナネームがいれば+1500

使いやすい2/1/9000キタ━(゚∀゚)━!

と思ったけど2/1枠はフレイムヘイズシャナが効果も色もすごく存在感放ってるので入らない、かな。

チェンジを採用しながら経験5を満たす必要が(まだ)ある以上レベル2の黄色キャラが必須なので、フレイムヘイズとチェンジ前の採用は揺るがないですね。


んー、やっぱり赤は追加されて欲しい部分がかなり限定的なので微妙かも。

青と黄色は穴だらけなので強化はかなり望めそうですけど。

そう考えると自分の中でのシャナ構築は固まりきってる感じもするので、ほとんど変わらないかもなぁ・・・。

赤のレベル3がトンデモぶっ壊れ性能だったら話は違うんですけど、回復、再スタンド、トップ盛り、オーバースペック、ドロー、パンプともう足りないレベル3はバーンとソウル減くらいなのでそんなに壊れないだろうなぁ。


と言うことで簡易更新でした。ではー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR