

美琴美琴美琴美琴・・・・

帰ってからTOWをずっとやってたりとブログ更新サボり気味ですはい。

カノンノが可愛すぎて生きるのが辛い・・・・


さて、昨日更新してないんで2日分!

銀髪碧眼のシスターさん

ID/W13-077
カード名:銀髪碧眼のシスターさん
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《魔法》・《本》


【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは他の自分のキャラを2枚まで選び、次の相手のターンの終わりまで、パワーを+1500。
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「食いしん坊少女」があるなら、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。


私は沢山仕事したからしかるべき報酬が欲しいんだよ!



とうとう名前の一部分ですらテキストから消えてしまったなんとかさん。
パンプ対象が自分を含んでいれば超強カードだったのに、他かぁ。

もう1つのレベル3インデックスに付与すれば相手落として効果起動しやすいけどね。回復魔術も発動出来るし。
シナジーはCXが+2000、1ドローなら突破しやすいからまぁ良いかも。
長門の場合は自己パンプがあるから安心して撃てるが・・・・。撃てても1回だろうから、いかに複数体並べるか、なのか。
なんにせよレベル応援五和さんは必須ってことですね。

ま、もう片方のRRより絵はいいから安心したさ!w



巫女負けられない戦い 美琴

ID/W13-011
カード名:負けられない戦い 美琴
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《超能力》・《カエル》


【自】[①]このカードがアタックした時、クライマックス置場に「借り物競争」があるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のキャラを1枚選び、手札に戻す。


なんでも、ね。ようし



おーっとっとっとまた美琴ですかブシロードさん。
しかもシナジーで無条件バウンスとか、これはもうアジサイ2体置きデフォですねはい。

CXがストブor+2000、1ドローなら噛みあうなぁ。風アイコンならなおよし。



さてTOWに戻るかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
