アニマス組んだー?

東京より戻ってきたおーむですこんばんは。

この週末は友人の結婚式で帰省。

土曜日は空いていたので地元のヴァイス友人たちとヴァイス+ヴァンガード。

結局タイガの大会には出ませんでした。ねうさんごめんなさい(´・ω・`)

ショップにも行っていないので頼まれたもの買えてません。自称高校生君ごめんなさい(´・ω・`)


アニマス皆さん買いましたかー?自分は上記の通りなので全く手つかず・・・と言うわけでもないですが全然手に入れられてません。

アニマス込のアイマスとは何度か対戦しましたが、貴音強いな(笑)

レベル1は閣下で回収、その手札を使い貴音早出し+助太刀構えるってどこのゼロ魔だよみたいな。

雪歩とはやってないのでよくわかりませんが、強いんだろうなぁ・・・。

自分はと言えば、モトムランパードさんよりペロ魔をいただき回してました。こりゃ強いな、うん。


そんな感じですねー。あ、盆(来週)も帰る事になったので来週も大会に出れなさそうです。



だいたいそんな感じです。あとはオリンピック見てました。フェンシング頑張れ!


と、言うことであと1週間頑張ります。では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土曜はアニマスのカード集めに忙しかったので自分もタイガに行ってません

また、機会があったらやりたいです

No title

お疲れ様です
アニマスの貴音のデメリットは意外と軽くてab厨としてはとても戦いにくい環境になってしまったなと思いました

頼んでいた件については手に入りそうなので気にしないでください
これからもよろしくお願いします

Re: No title

ねうさん
そうだったんですね、是非次行ったときはやりたいですね!

自称高校生君
閣下がいるおかげで手札に不安がないもんね。緑の涼や凸凹採用だとしても、レベル1で割られにくいからデメリットがあまり重くないのが強い。
ABじゃなかなか辛いだろうね・・・(笑)
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR