

リンク追加

柔道が奮わないですね・・・、こんばんはおーむです。

本当、オリンピックしか見てません。

しかし柔道はもうJUDOになったんですね、見ててそう思いました。

日本もそれに対応しないと、世界で勝てないぜ・・・。


さてリンク追加です。

「ヴァーJIN道」

http://motomulampard.blog.fc2.com/

ヴァイス、ヴァンガードをやってる友人のブログとなります。

まだ開始したばかりですが、更新頻度はたかそうな感じです(笑)



ヴァンガードの話(アニメ)

何このロボットアニメwwwwかっこよすぎるwwwww

グレートダイユーシャかっこいい!

しかし櫂君は同じことしか言わないな(バトル中も含め)

そろそろウザくなってきたぞ!



ヴァイスの話


やよいかわいいいいいいいいいいいいい!!!

このRRRも回収だな!


以上。では。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

櫂くんカッコいい(キュン)が出来ないと見れませんよ!
会話力不足はイメージで補え!
そろそろヴァーミリオンの口上をそらで言えるレベル。

Re: No title

キノさん
櫂君にイラっとする俺はまだまだなんですね(笑)
大会で口上オナシャス!
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
