

3連休

買っちゃいました、TOW3

買う気はなかったんだけど、


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13521542?mypage_nicorepo

これ見たら気が付いたら買ってたwww


と、言う事で当分更新がてきとーになるかもね(ぁ


全く、引っ越してから関東でヴァイスのすげー面白そうなイベントやりまくるんだから悲しいよなー。

今月末とか、関東にいたら絶対出てるわ。。。。

詳しくは公式参照で。


そして杏と小恋のスリーブげっとおおおおおおお!

これで生徒会アンコールと音楽、音姫デッキがレベル3そのままのスリーブになったぜ!

あとはお雛様とRR由夢のスリーブか。楽しみすぎるがこれらは何のデッキに使うんだろう・・・・w

2つ予約してあるから1つは使いたいんだけどなー。



チア衣装の小萌

ID/W13-003
カード名:チア衣装の小萌
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:0 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《先生》・《科学》


【自】[① 手札を1枚控え室に置く]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て特徴を持たないか《超能力》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。


どうして皆、そんなになるまで頑張っちゃうのですかーっ



上条さんサーチができるのですね、わかります。

黄色が絡むデッキには必須な感じになりそうですな。



異能の右手を持つ男 当麻

ID/W13-007
カード名:異能の右手を持つ男 当麻
カテゴリ:キャラクター
色:黄
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《特徴なし》


【永】舞台のこのカードのレベルを-3。このカードは相手の効果に選ばれない。
【永】このカードの正面のキャラのソウルを-1。
【自】[①]このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見て《魔法》か《超能力》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。


いや、あの、インデックス、さん?



上条さん単体のレベル3がようやく!!!
しかしレベル3なのにレベル0とは、相打ちサイドバンバンな気もするけど、ソウル-1で軽減できるからまだいいのかな?
だがしかし効果に選ばれないためバウンスや低レベルの除去効果、イベント無効と正に上条さん。
しかし自爆特攻の相打ちは貰うという正に上条さん。
上条さんには小細工使わず当たって砕けた方がいいのよね。
んで相手リバース時のサーチですか。ただレベル0だから五和の応援受けれないんで攻めの時は厳しいっぽいね。
返しで助太刀使って、落としたらまた助太刀サーチで牽制、またはレベル3当麻インなんとかさんをサーチして次ターン回復と突破を狙うとか?
後ろに姫神置いておけば疑似アンコにもなるし、上条さんデッキ作ろうかな、ってか作るわw


禁書のカード探すのめんどいからボックス買いすっかな、木山とか値段超上がりそうだし・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
