

ネタがない。後は・・・わかるな?

音姉と由夢、どっちが可愛いか1日考えてたおーむですこんばんは。


出た結論は「皆可愛い」

誰の方が可愛いとか話が出ること自体ナンセンスなのだよ!

これについては文章にすると長くなるので語りたい人は是非語りましょう。


今日はネタがないんで拾ってきたバトンです。


ヴァイスシュヴァルツについての10の質問バトン

Q1 WSを始めたきっかけは?
A1 いつの間にか周りの人たちがハマってて、やらねーよwwwとか言ってたけど試しにやらせてもらったら以下略

Q2 それはいつごろ?
A2 2010年8月末月。アニサマの日ですね。

Q3 一番お気に入りのカードは?
A3 くすぐったい毎日 音姫

Q4 切り札的なカードは?
A4 枯れない桜の奇跡
  撃ちます→通りますはもはや形式美

Q5 一番欲しいカードは?
A5 くすぐったい毎日SP×3(笑)

Q6 愛用のデッキの中心キャラは?
A6 3バカ(入れとけ的な)

Q7 周辺のWS人口は?
A7 それなりに。むしろ周りの友人ほぼWSの人っていう・・・。

Q8 大会出場経験は?
A8 ショップ大会は毎週。大きな大会は去年の武士フェスから。

Q9 ある人⇒結果は?
A9 ネオスタン4回戦の壁が超えられない雑魚勢。全国なんて夢のまた夢。あぁ、エヴァとかあったね・・・。

Q10 ありがとうございましたd(質問実質九個w)
A10 面白いこと書けなくてすいませんorz



極力毎日更新を心がけていますが、同じように毎日更新してる人ってネタどうしてるんだろう・・・。

今日のカード更新しとけばいいかと思ったけど興味ないカードは画像を保存する気がまず起きないって言う。

まぁ書きたいネタはあるにはあるんだけど、書いたら書き方が荒くなりそうな上色々物議を醸しそうなので書かないかもしれない。書くかもしれない。

あ、明日はデジモン発売日だから一気に内容薄くなりそうな予感。



と言うことで今日は以上。では。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日更新してる人は本当に凄いと思う。
今日のカードもどうでもいいのが8割方だし、なかなかネタにし辛い・・・。
継続は力なりというのはそのとおりだよね。見習ってもう少し更新頻度をあげたいと思います。
元々存在してる意味が大してないけど、1ヶ月放置はあまりにも酷いと心を改めたお値段以上でした。

Re: No title

お値段以上君
お、生きてたね(笑)
忙しいんじゃ仕方がない、落ち着いたらまとめて更新すればいいんじゃないかな^q^
とりあえず今度なのは見に行こう!

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
