スポンサーサイト


つらつらと書き殴るだけ

北海道涼しい!暑がりな自分には天国だ!こんばんはおーむです。

関東が暑すぎて今日は快適でした。全然汗かかない。湿度って重要ね(笑)


今日は雑記。思ったこと考えたことを書き殴ります。


・大阪でCANAAN突破

・・・なん・・・だと・・・。さすがイロモノ突破に定評のある大阪。魔術サイドを超える衝撃を与えてくれました。
おそらくあのプールだとデッキ内容がほぼ固まるだけにとあるハルヒゼロ魔がひしめく強豪地域の7~8回戦全勝とか狂気の沙汰。
ソウルゲーに走るしかない気がしますが、上手いこと打点が通ったのかなんなのか、レシピが気になります。

集中で削って圧縮してソウルで通して手札はカナファルド?

しかしすごい。ヴァイスで勝ち続けるためには半分その日の運が重要だと思っていますがそれはあくまで強いデッキを使用しての事。
CANAANで突破はマジですごい。ホントすごい。


・ネオスタン派?オープン派?

自分は断然ネオスタン。オープン考えるのめんどいし。



・はいはい楽しそうですね

http://bushiroad.com/events/event0094.html

真夏に人のひしめく中で汗かきながらカードなんてやりたくないから別にいいけどね!悔しくなんかないし!
次の週アニサマ行くしいいもんね!泣いてないぞ!

・・・・・不公平だーーーーー!


・夜天組みたい

なのは見て夜天組みたくなりました。誰かDCのデッキと交換してくれる人いないかな!(何



・あれ、違う・・・?

SAO2話にて、アスナとの出会いが全然違う様な。それともこの前に既に草原昼寝イベントやってた?

まぁアスナが可愛いからいいです。


・アニマスTD発売

してましたね、忘れてました。
多分買わない、ブースターは買う。真と雪歩回収かなー。
チェンジで出てきてパワー制圧とかアイマスじゃないよそんなの!ぬるいパワーラインこそアイマスの甘えポイントなのに!


・今週デジモンワールドPSP発売

自分の世代なら知っている、超面白いけど超バグの多い神ゲーのリメイクが今週発売します。
サンダージャスティスだけでクリアしたのはいい思い出。


・来週rewriteHF発売

楽しみです。早く小鳥とイチャイチャしたいです^q^
あれ、でもデジモンもやらなきゃ・・・。


・再来週関東へ

また土日にカントーへ。日曜に友人の結婚式なんです(笑)
土曜どっかの大会出よう!




今日は以上。では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぇ?また関東来るの?早いな。 
夜天でいいなら交換留学生でだしますよ。
住所送っといてプリーズ!

夜天ありますよー
使いたかったらめーるください

Re: No title

キノさん
行きます。今度はもっと弾丸だけど、土曜日はまるっと空く予定なので是非遊んで欲しいな☆
夜天はその時借りようかな!

ゆう君
使ってみたいから今度持ってきてー!
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
