大掃除

いやー、阿知賀がとんでも無いところで中断ですね。

結局トキちゃん主人公でした。クロちゃんドヤ顔でしたけどただドラ切ってリーチ者が振り込んだだけという。可愛いからいいんですけど(何
早く残りの3話見たいなー。そんで咲本編の決勝で完結編の3期かな。

こんばんはおーむです。


部屋の掃除をしました。部屋の掃除をすると言いながらカードを捨てていただけなんですけど。

自分の場合、新弾が出たらシングルでは買わずまずボックスで買うので、一通り終わるとコモンアンコモンが恐ろしく余るんです。

それが続くともう訳わからなくなって、片付けなくなって、ねぇ・・・。


と言うことで一気に捨てました。シャナ、とある、シンフォギア、化、DC(TD)、ディスガ等々。

一気に綺麗になったので維持・・・・出来たらいいなぁ。


デッキも一気に削ろうかなー。使わないデッキが多過ぎる。これ定期的に言ってるような気もするけど。


つーこって今まで片付けしてたんでネタがござーません。

今日はこれくらいにしときます。ではー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
定期的に記事の方は見ているのですが、中々コメントする時間がなくて・・・。

確かにコモン、アンコモンが凄まじい事になりますよね。何故かシンフォギア5箱買ってしまったので、大変ですw
ギルクラも処理に困るな・・・。ペルソナとかなら処分せずに持っておくんですがね。何かしら使うはずですし。
Fate/zeroも8箱予約してしまいました。大変な事になりますね・・・w

Re: No title

バズさん
社会人1年目はめちゃくちゃ忙しいし疲れますよね、お疲れ様です。
たまりにたまって部屋がとんでもないことになってたんで思い切って捨てました。
バズさんも思い切りましょう!w
8BOXですか、サイン頑張ってください!自分はシャナまで我慢か、SAO買ってしまうか・・・どうだろう。
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR