スポンサーサイト


自分が移動を使うと当たらずただのバニラ以下に成り下がる

今日は1度も移動してくれませんでした。こんばんはおーむです。

時間も時間なのでシンフォギア雑感をざっくりと。


赤青t黄の翼奏デッキを組みました、えぇ組みましたとも!

安く収まりそうと言う事と、黄色に興味が無いと言う理由で(何

クリスは可愛いので別で組むかもしれません。


使ってみた雑感はまぁ、強くもなく弱くもなく。

翼早出しを組み込みましたが、翼に回復がないのがちょっと厳しい。レベル3で打点通ったらリカバリーが未来でしか出来ないのが・・・。

でもまぁレベル2で12500が立ち、CXもリフ前に切れるので安定性は高い感じです。
早出しについては実質2/0/8000の翼がかなり良い感じに動きます。

ストックがキツめではありますが、翼立てれば割られにくいので良いのかなと。

強さ的には黄色軸の方が強い気がしますが、まず黄色に興味がないのとCXシナジー依存が最近すごく不安なもので組む気はありません

ざっくり組んでしかないですが、通用するかどうかは明日判断ということで。


お、夏色キセキ最終回だ。見てないけど(何

ではおやすみなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもお久しぶりです。ハルキゲニアです。
ヴァイスにアクセルワールド参入です。
ヴァイスはダ・カーポとマクロスFしかやってないので非常に嬉しいタイトルの参入です。
おーむさんはアクセルワールドご存知ですか?

あと最近初恋1/1を買ってしまいました・・・
これを機にカオスもやってみようかな・・・(友人でやってる人はいません泣)

Re: No title

ハルキゲニアさん
コメントありがとうございます!
アクセルワールドは知ってます、原作全て読んだので(笑)
アクセルも組む気ではいますが、個人的にその後のソードアートオンラインがすごく好きなので楽しみです。
自分はカオスやってませんが、好きなタイトルだとやりたくなりますよねー。
今のところヴァイスにしか興味のある作品が参戦していないので助かっています(財布的な意味で)

No title

初コメさせていただきます!
泥小僧と申します。

響は移動しなくてもデッキブレイクしている地点で半分くらい仕事してると思います!
CX落ちるのはやはり厳しいですが、先上がりしやすくなると思えば何とか‥

SAOは自分も凄く楽しみです!
欲を言えばシノンやユウキ辺りまで出して欲しいですが、流石に無理でしょうね‥
やっぱり好きなタイトルが待ち構えているとテンション上がりますね!
駄文失礼しました~

Re: No title

泥小僧さん
コメントありがとうございます。
移動響は最近強さに気付きました。終盤後列に置いておいてデッキを削れるのはすごく強いですね。
SAOはアニメがおそらくフェアリィダンス編まででしょうから、TDがアインクラッド、ブースターにフェアリィダンス編追加という形でしょう。
シノンも見たいですけどね・・・。
アニメも良い出来でしたし、すごく楽しみです。

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
