

絶唱

絶唱って見た瞬間メガンテみたいに自分のキャラを控え室に送って、送ったキャラのレベル以下のキャラを控え室に置く、みたいな効果かと思ったら全然違いましたね。

早くシンフォギア皆組まないかな、コピーさせてもらう気満々なおーむですこんばんは。

各種サインを確認してみましたが、響のSPサインのコメントが「ごはんごはん」(笑)

絵は戦闘態勢なのにコメントが「ごはんごはん」(笑)

噛み合わねぇwwwwTDはいいとしてもあのサインにこのコメントはwwww

さすがブシ、適当だぜ・・・。翼やクリスはまだカッコイイのに・・・。

未来はフレーバーもコメントも消えてましたね。サインは井口なので安定の(`ω´)

未来と響は外れ、と。




さて今日は名古屋のDC優勝デッキの考察を・・・・しようと思ったのですがこれ以前考察した音姉型とほぼ同じですね。
レベル1はチェンジ後+応援で場を取り、レベル2以降は音姉。レベル3は木琴枠で入った杏で能動的に回復。
あくまで引けないと回復できないイベントではなく、回収も効くキャラでの回復を優先した型でした。

以上、考察終わり!(何

そろそろ杉並あたり来るかと思いましたが、来ないですねさすがに(笑)

今週は横浜ですし、友人やブログにコメント頂いた方も参加予定のようなので皆さん頑張ってください。


組めたらシンフォギア組みながらTwitterで状況は逐一確認しようと思います。


うおー、話題がねー!なぜかって?ギアスを最初から見直してるからさ・・・・。

今R2の15話終了。シャーリー・・・・(´;ω;`)


見始めると止まらないもんで、いつの間にか夜が更けます。


と言うことで今日はここまで。では!


コメントの投稿

非公開コメント

シンフォギアは0レベの集中だけ買う予定です笑
おーむさんがMaxレアリティで組むことを期待してます
…もちろん水樹奈々サインは9ポケットですよね?笑

No title

シンフォギアは何だか安く組めそうなイメージです。

レベル3の未来は評価したいのですが、イベントが・・・

Re: タイトルなし

ゆう君
白リーグ用で回収はするよねー。
奈々サイン3万とかだぞwwww無理wwww

名無しさん
RRの値段によりますねー。
魔法訓練みたいなのが出るもんだと思いましたが、出ませんでしたね。
確かにイベントが悲しい感じはしましたw
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
