一番可哀想なのはナナリーだと思うんです。

今更ながらギアスを見直しました。

やはり素晴らしい作品だなと。そして一番可哀想で救われないのはナナリーだったなと改めて思いました。

亡国のアギトには関わりそうにはないですが、何かの繋がりがあればと期待しながら映画を待ちたいと思います。


こんばんは、おーむです。

今日はヴァイスのネタはほぼありません。


スマイルギャングでなのはA'sの主題歌が初解禁されました。すげー良い曲!歌詞がやばい、見終わった後にスタッフロールで流れると思うとマジで鳥肌が立ちました。

表題曲では久しぶりの当たり曲。映画が超楽しみだ!


書きたいことはこれだけなんですけど、ヴァイスの話題がないのもアレなので今日のカードの話でも。



イベント撃って早出ししますね、パワー2000上がるんでパワー超えますね。次のターンシナジーで後列焼きますね。

以上の流れしか出来ないデッキが組めるわけですか。

シンフォギアって色やデッキタイプに関わらずやることが変わらないので微妙って思います。

結局イベント抱えて早出ししてって流れだと、その流れに入れないパーツはモブになるわけで、エヴァの様に固定化されたデッキしか組めなそう。


・・・・・やはり安めで青だな。青メインで組もう。



皆さん、奈々さんの8月発売シングルは買いですよ!多分今までの発売シングルの中で最強レベルの収録曲です!


と、言うことで今日はなのはとギアスの話でした!では!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【一番可哀想なのはナナリーだと思うんです。】

今更ながらギアスを見直しました。やはり素晴らしい作品だなと。そして一番可哀想で救われないのはナナリーだったなと改めて思いました。亡国のアギトには関わりそうにはないですが、何かの繋がりがあればと期待しながら映画を待ちたいと思います。こんばんは、おーむです...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギアスは本当に面白いよね。
なんだかんだで一番好きなアニメだなあ。
最後、ゼロレクイエムの結末は完全に予想できたのに、見せ方で完全に圧倒されたのは良い思い出。
アギトも楽しみだね。C.C.が出てくれたら、そしてヴァイスに参戦してくれたら・・・!

なのはは期待度の上がり方がヤバイなw
フィルムで周りが爆発しそうだし、どうなるやら・・・。

シンフォギアは・・・うん・・・もう少しカードデザイン頑張ったら良いんじゃないかな!

No title

ギアスは良い作品だと思います!

あの終わりは今でも心に残っています・・・。
ナナリーが笑っているところをもっと見たかったというのが本音です。

なのはは周りが早く見たいとワクワクしているので、機会があれば見に行きたいです!

今週はやっさいもっさいに期待です(笑)

Re: No title

お値段以上君
終盤8話くらいをとりあえず一気見したけど、楽しかったー。
アギトは今月先行上映だったような、夏には上映だから楽しみねー。第1章みたいな表題だったからどこまで続くのかわからんけど、少しでも本編のキャラが関わってくれたらいいなぁ。ヴァイス・・・胸熱。
なのははやべぇわ、久しぶりに楽しみな映画。
シンフォギアはやべぇわ、久しぶりにどうでもいいタイトル!

ぬさん
ナナリーの目が開いた状態での笑顔は見てみたかった・・・。
なのはは機会があったらじゃなくて、見ましょう(笑)

シンフォギア売れるのかな(笑)
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR