そう言えばTD5個も買ってたんだよなぁ・・・・。

気が付けば来週シンフォギア発売なんですね。もっと先かと思ってました。

こんばんはおーむです。

一体周りでは何人シンフォギア組むのか、と思って今一度公開済みのプール見直してみました。


3500、フィレス、移動もどき、回収付き相討ち、手札増える集中、手札切れる集中(返し全体応援付)、レベル3絆セット、早出し対応イベント回収、イベントコスト発生レベル応援

・・・・翼デッキだけ組んでしまおうか(何


とりあえず、レベル0がめちゃくちゃ恵まれてますね。

まぁ強い分高騰しそうですけど、赤青t黄で組んでもレベル3にRRがないのは経済的・・・・なのか?

まだ公開されてない赤のRRが奏のレベル3っぽい様な気がすごくしますが、公開されてるカードだけでデッキ組んでもDCより遥かに強いような気がする。

単品が安めで金が間に合うようならデッキ組んでもいいかなー。



諭吉1枚でいい感じに組めるなら・・・・なんてね(笑)



相討ち奏のデザインがすごくいいよね、あれ光ってくれないかなー。1枚欲しいかも。


と、言う事で来週末もしかしたら組んでるかもしれません。


今日は特にネタもないのでここまで。ではー。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【そう言えばTD5個も買ってたんだよなぁ・・・・。】

気が付けば来週シンフォギア発売なんですね。もっと先かと思ってました。こんばんはおーむです。一体周りでは何人シンフォギア組むのか、と思って今一度公開済みのプール見直してみました。3500、フィレス、移動もどき、回収付き相討ち、手札増える集中、手札切れる集...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR