スリーブ発売日

いつの間にか寝落ちし、気がつくと朝でした。おはようございますおーむです。

今日はBCF東京ですね、1000人以上いる上に雨で蒸し暑く時間も押してるという地獄絵図らしいですが。

ちなみに連絡が取れる友人で参加してるのは4人で、初戦突破したのは2人。是非上位に食い込んでもらいたいです。


さて今日はリンクの追加と雑記をば。

リンクが一つ追加されました。

「なるべくならよき日々が多くありますよう」

http://kosukino2000.blog.fc2.com/


東京の友人キノさんのブログです。

大学の先輩で自分をヴァイスに引き込んだ一派なのですが、今回ブログを始めたということで。

ヴァイスだけでなくヴァンガードもやっているので、それらの話題になるかと思います。

社畜らしいので更新頻度は期待できないかもしれませんが(笑)



リンクはフリーですが、もし相互リンクしていただける方がいましたら是非宜しくお願いします。



以下雑記。

色々ブログを見て回ると自分自身の大会勝敗を記録して勝率出してる方が多くいました。

自分は特にこれといって出してませんでしたが、ちょうど年明けてから半年ということで今までの勝敗を数えてみました。

年末からのショップ大会及びブシフェス込みの現在の勝敗数は



通算成績 74戦 45勝 29敗 勝率 60.8%


おぉ、結構勝ち越してるのね。

でも4月(卍解月間)を抜くと25勝25敗と完全な5分。まぁこんなもんなんでしょう。

年間通じて5割は切りたくないなぁと思いつつ、たまによくわからんデッキで出たりもするのでとりあえず今後は勝敗結果を記録していこうかなと思います。


さて今日はDCスリーブ発売日。これからショップ行って着替えさせようと思います。

では!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スリーブ発売日】

いつの間にか寝落ちし、気がつくと朝でした。おはようございますおーむです。今日はBCF東京ですね、1000人以上いる上に雨で蒸し暑く時間も押してるという地獄絵図らしいですが。ちなみに連絡が取れる友人で参加してるのは4人で、初戦突破したのは2人。是非上位に食い込?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざリンク告知あざーす!なんだかんだ週末他の人と回して終わってしまった・・・
初恋チェンジ採用型にして、タマイズムさんのバウンス型生徒会と何回かスパーして
かろうじて勝ち越しくらいの大体半々といったところ。
あと25分じゃ終わらない泥試合になることが多いのもつらいところだ。
あと初恋シャルルのシナジーはえげつないな。

Re: No title

キノさん
初恋は撃てたら超強いよね(笑)
まぁタイトル内だし、使うカードも変わらないから少しの違いで勝敗入れ替わるよね。
時間に関しては、頑張って木琴撃ち合って最後は・・・・「考えます」で(何

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR