スポンサーサイト


出せば売れるから?

冒頭の挨拶のネタがなくなりました。こんばんはおーむです。


今日ニコ生でヴァイスの発表があったらしいですね。

FateZeroが延期
ABエクストラ発売
シャナエクストラ発売

だったようですが、延期の理由がアニメのラストが収録できないかららしいです。

そんなん発売スケジュール決める時に予想できるだろうに・・・。

そして謎のABエクストラの発売。
自分が情弱なのかもしれませんが、ABって何かゲーム化とか2期とかあるの?

ないのに出るんだったら、出せば売れるからって事なんでしょうか。

だったらもっといろんなユーザー取り込めるような新規タイトル出せばいいのにとか思わなくもありません。

タイトル格差が出ますねー。あ、自分はAB興味ないので友人が爆発するのを横目にシャナで爆発しますね^q^

シャナエクストラは出るの遅くないか!出すなら春だろう!

どーせまたシャナのサインだろうし、財布が薄くなるな・・・・。ホロ集めだりー・・・・。

いい加減青強くしてください。ヘカテーのガチレベル3下さい。

そして大地の3神がバニラとかやめてください。

シャナ興味ある人は今のうちに器とTD応援と相討ちだけは回収しておいたほうがいいですよ!かなり値上がる・・・はず。


シャナパーツ売ろうと思ってた矢先だったので売らずに取っておくことにします。


エクストラは9月発売だそうなので、アクセルワールドにつぎ込めなくなりそう。ソードアートの発売時期次第ではソードアートも微妙だわー。


それよりD.C.Ⅲプラコミまだ出ないの!早く出してよ!

まぁ、皆さん散財は計画的に。では!
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【出せば売れるから?】

冒頭の挨拶のネタがなくなりました。こんばんはおーむです。今日ニコ生でヴァイスの発表があったらしいですね。FateZeroが延期ABエクストラ発売シャナエクストラ発売だったようですが、延期の理由がアニメのラストが収録できないかららしいです。そんなん発売スケジュール...

コメントの投稿

非公開コメント

どうもです。
とうとうシャナ来ちゃいましたね~
釘宮サインが増えるわ~(笑)
それとう~んと…んっ!?
ABって(笑)
まだ強くなるんだ~『棒読』
これでハンドが減らなくなったら…
ブシは何考えてるのでしょう?
いいから早く偽物出せ~って感じです。

まあまだ出ないらしいのでおーむさんが
釘宮サインを収集するところを見学しつつ待とうかと思います(笑)

まあ自分はアクセルが控えてるのですがワンチャンシャナ行きます。
デッキ覚醒のため…信頼できるネオスタを増やすため(笑)
文字でたらおーむさんに横流しするんで~(笑)
ではでは!

ABは確か一応ゲームの発売があったはずですね
てか人気タイトルがゲームやらアニメやらのたびに出るんならとあるもエクストラとかで出るのかな
映画やるみたいだし…
まぁ禁書なので佐天さんいないならノータッチですが笑

No title

どうもです
シャナの発売はわかりますが偽ではなくなぜABと思っています
アクセルワールドとかぶってしまうと財布が死亡フラグ…
ぶっちゃけ優しい大人達に頼っていきたいと思います(笑)

No title

自分も何故AB強化?と首をかしげています・・・

使っている自分が言うのもなんですが、せっかくアクセルとかミルキィーとかFate/zeroが出る時期に出すのは武士は何を考えているのかな・・・と思います!

とりあえず、お~むさんはシャナのmax頑張ってください!
自分もMAX頑張ります~(笑)

Re: No title

アックアさん
AB追加にしっかりとした理由があれば納得できるんですけどね。
ゲームが出るならそのカードを出すとか。ただ単に出されるんじゃあ疑問が残ります。
偽は出る気配ないですね、傷まで持たせて両方収録とかあるかも・・・・かも。
シャナは買うことを強いられているので、ある程度の期待には応えられるのかも。光らせちゃってるからねorz

ゆう君
とあるはどうなんだろー、映画がやればあるかもしれないけどそれなら魔術側のみでいいよ(笑)

自称高校生君
AB皆持ってるもんね!頑張って!
アクセルは買う人たくさんいるし大丈夫じゃないかな(笑)

ぬさん
わかりませんよね、まぁ死なない程度に爆発してください。
自分は多分死ぬので(笑)

No title

ABのゲーム化も知らない情弱にしゃべられてもww

Re: No title

ああさん
コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、記事にするのであればしっかり調べてから書くべきでした。
気分を害し申し訳ありません。
しかし、カードプールの結果的にABエクストラはゲームに関係ないように見えたので、売れるから出したんだろうなぁと言う思いは変わりませんでしたね。
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
