確変終了

とうとう札幌に戻ってきてしまいました、こんばんはおーむです。


昼の便だったので、ギリギリ大会に間に合うということでアメドリの大会には出ましたけれども(笑)


と言うことで大会レポです。が、今回は内容がないので超簡潔です(笑)

ちなみに今月もサイン争奪戦。5月はこころちゃんのサインです。

ミルキィを使用するとボーナスポイントと言うミルキストにはたまらないルール。


アメニティドリーム札幌店 公認大会 使用デッキ「圧倒的 涯デッキ」


涯デッキです。今月は1日だけ大会に出れない日が確定してるのでサイン争奪戦は諦め、先月使おうと思っていたけれども上位争いのため使えなかったデッキを使用しようと思っています。

今日はその第1弾。

ギルクラ発売直後には組んでありました。ちなみに組んでから1度も勝てていません(笑)


1戦目 VSミルキィ

何事も無く、負け。

結果 ×


2戦目 VS宇宙人

2-6で涯を3枚とCXを抱えるも次の相手のアタックで3-6までぶっ飛び負け。

3-6で涯3体並べても驚異どころかチャンプで盤面開けたほうがいいに決まってます。

結果×


3戦目 VSフェアリーテイル

全敗卓だったのでちょっと気分を変えて(ry

勝ちましたが全敗卓を象徴するような泥試合でした。

結果 ○


4戦目 VSディスガイア

涯を1枚も引かない上リフ後キャンセルもなくどうしろと。

結果 ×



涯での初勝利はならず。未だ勝ち星なしですorz

1勝したのは気のせいです。だって涯なんて使tt(ry

来週は何を使おうか、せめてレポがまともに書ける位の内容を残せるデッキにしようと思います(笑)

4月で確変は終了したらしく、フリーもあまりよろしい感じではなかったので頑張ります。

BCF本番までには調子を上げられるように・・・・!

では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
涯さんは勝てないもんなんですね…
マックスレアリティにしたら勝てるんじゃないですかね?

今回は久しぶりに3勝1敗と勝ち越すことができました
次回もおそらくABでいきたいと思います
あたったときはよろしくお願いします

大会お疲れ様でした。
涯への愛とデスカットがあれば(笑)
回せると思います(笑)
自分はまどマギで3勝1敗でした。

毎回使っているのですが
まだ使いこなせてないような…
もうちょっと回す必要がありそうです。
BCFも近いので回し方をそろそろプレイングを
叩き込もうと思います。

まあ黒勝てたらタイトル出ないんですけど(笑)
次の大会も当たったらよろしくお願いします。


Re: No title

自称高校生君
残念、もう二度と使うことはないでしょう(笑)
BCFも近いので皆本番用の調整に入ると思うので、そんな中ちょっと外れたデッキで我が道を以降と思っていますw
DCがせめてもう1週早く発売してくれればなぁ・・・。
みんなでミルキィを止めよう!

Re: タイトルなし

アックアさん
勝ちに事故が前提な時点でお察し下さいorz
結局まどかで行くんですか?あ、黒リーグでしたっけ。
黒は時間との勝負だと思うので頑張ってください。
アックアさんとはなかなか当たらないですよね(笑)
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR