スポンサーサイト


横浜駅周辺の武士広告がやばい

どうも、横浜周辺で武士の広告の多さに愕然としましたおーむですこんばんは。

DCの広告には見とれましたけどね!

さて武士が大好きなDCのカードは土曜日だろうと公開です。


公式新聞部部長 立夏

絵がやべええええええええ!
失礼取り乱しました。先日公開の変身先ですね。

1/1/6000アンコール、新聞アタック時+1000です。
最後にアタックすると他が新聞であれば8000からアタックできるのは強いですね。
このカードを採用するならレベル0~1帯は新聞で固める必要がありますが。

何にせよ絵もスペックも高いので変身前の採用もアリでしょう。


監督生 立夏

こちらは応援とサーチのカード。
1コスト1クロックレストで「生徒会長」サーチです。
なかなか限定的ではありますが、「新生徒会長 杏」「若き生徒会長 エリカ」をサーチ出来るのはすごく噛み合います。

生徒会アンコールにおいて、手札を増やす要素がまゆきのシナジーと扉、採用如何ではかけなかしかなかったためアジサイ以外の応援を出すとパワーラインの低さも相まって一気に手札がなくなっていました。

しかし生徒会アンコールでほぼ必須な上記2枚をサーチ出来るのであればこのカードを場に出しても手札面で維持できますし、クロック事故への対策にもなるのですごく強いと思います。
生徒会アンコールには即採用ですね。

そしてこのカードが出たということは、「生徒会長 シャルル」のようなネームが出ることがほぼ確定と言っていいでしょう。

生徒会アンコール復権あるで!!!


以上、明日札幌に戻るので憂鬱なおーむでした。では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
