リンクの件

関東に寄生・・・じゃなかった帰省してます。どうもこんばんわおーむです。

しっかりPC持って帰ってるんで更新します(笑)

5/3から風見鶏編公開ということで、立夏やシャルルから新聞が消えるのか生徒会が消えるのか非常に怖い所です。


さて今日はリンクの件です。

いつの間にかリンクに追加されているHPのご紹介をば。



「ヴァイスホリック」

札幌で活動しているお値段以上さんのブログです。
彼とは友人なわけですが、現在3大会連続でネオスタンの全国に出場している実力者です。
そんな彼のブログは基本的に大会参加記がメインなのですが、たまに更新されるタイトル考察やデッキレシピがすごく参考になるので参考にしています。
気になる方は是非見てみて下さい。


「楓のヴァイス・ゲーム徒然日記」

リンクのお誘いがありリンクさせていただきました。
毎日公開カードの考察をされており、非常に助かります。
更新頻度についてすごく見習わないとなー、なんて思うくらい毎日されているので毎日見させてもらっています。



と、まぁ現在2つな訳ですがもしリンクしてもいいよーという方がいましたら是非お声かけください。

それでは皆様良いGWを。では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR