

[どういう]大会レギュレーション[ことなの]

さて今日のDC公開カード。


ロボット所長さん 美夏

しかし可愛くない美夏ですね・・・(笑)
効果は雑誌PRと同じ、委員長メカに入るのでまぁよしですね。これで1/1のバニラ外せる!


のんきなアシスタント ゆず&夕陽

ゆずと夕陽が大きくなりました。
夕陽にまひるの面影が・・・・少しはあるのが救いです。
自身にコストがかからないので登場時、またはアタック時に3コスト以下は難しそうなので採用はできないでしょう。
何より特徴が、たとえ話は妹にも健在なのかw
委員長たとえ話デッキに・・・・入らないな、色的にorz





とうとう大会日程が発表されましたね。

気になるヴァイスはと言うと・・・・



2日開催地区A 1日目(土曜日)

札幌・仙台・横浜・広島

★ BCF2012 ネオスタンダード 地区決勝大会
★ BCF2012 黒リーグ 地区決勝大会
タイトルカップ「Rewrite」
タイトルカップ「魔法少女まどか☆マギカ」
タイトルカップ「ギルティクラウン」
タイトルカップ「D.C.III~ダ・カーポIII~」
フリーファイト


タイトルカップ「D.C.III~ダ・カーポIII~」

タイトルカップ「D.C.III~ダ・カーポIII~」

タイトルカップ「D.C.III~ダ・カーポIII~」


ちょwwwwwwww札幌発売日翌日ですけどwwwwwwwwww

1日にまとめられたのは予想外すぎて武士の精神を疑います。
これでネオスタンと黒両方出る夢は見事に打ち破られ、それどころかタイトルに出られない可能性が。

さらにVSのタイトルカップも1日目。これでパパ聞きは買わないでしょう。出れないし。

しっかしD.C.3のタイトルはないと思ってただけに、あるとなると超出たい・・・。

札幌発売日だから出る人かなり少いだろうし狙い目ではある・・・・。うわー悩む・・・・。

一番困るのがネオスタン中途半端に勝ってタイトルにかぶった時なんだよなぁ・・・。


色々と協力を頼む事になりそうです。


5月のショップ大会PRがDCでした。無限回収入ります^q^


色々衝撃でした。今日はここまで。では!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
