スポンサーサイト


黄色ェ・・・・

さて今日のカードはギルクラとシンフォギアです。




桜満 真名

シフト持ちの自ターン1/0/6000です。返し?そんなの知りません。Uかと思ったらRでした。黄色ェ・・・。

黄色はシフト使ったら小萌先生になるガイさんがいるせいでシフトが多くなりそうですね。
シフトのせいで基本性能が落ちて残念になる未来しか見えませんが、優良パーツにシフトがつくことである意味クロックも手札として使える可能性があるのは今までにないので楽しそうです。

まぁ、今の所シフトに優良パーツは絆くらいしか見えませんが・・・。
しかし黄色はマナとガイしかないでしょうね、1枚くらいぶっ壊れカードがあってもいいのになぁ・・・。



流されやすいタイプ 響

何という使えない2/1/9000なのでしょう。さやかさんが輝いて見えます。舞台のこのカードはレベル3になる、とかいうカードが出るのであれば使えるかもしれません。
それかチェンジできるレベル3があれば・・・いや、それが出来る時点で枠がチェンジ前に取られるか。
まぁTDですし、特筆すべき点はないですね。

と、思ったらメルマガで音楽2体レストでキャラに+1000、レベル+1の応援響が公開されてました。
これで9000にすればいいんですね、使えません。
まぁ特徴が音楽と武器メインなのでそこまで強いカードも出しにくいんでしょう。

とりあえずアニメが個人的にひどかったので一気にモチベーションは下がりました(笑)



特にネタもないのでここまで。では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うん…もうギルティの黄色はいいんじゃないかな笑
ここまでひどかったらあとはぶっ壊れカードがでても誰も文句は言わないと思うんだ
さすがにかわいそすぎるんじゃないだろうか

No title

製作陣は涯が嫌いなの?って疑いたくなるレベルだわw

強いことがどこにも書いてない。もはやレベル3は2枚にして一つ屋根の下涯&真名を出すしかない。

・・・それでもでっていうって言われるんだろうな。

涯ェ・・・・。

Re: No title

噛まセイバーさん
うん、どこにも書いてないどころか弱いよね・・・。
レベル3もひどいし、もう何が魅力で黄色を使えばいいのかわからなくなってきたよ!

ゆう君

ヴァイスチーム「涯は嫌いです(キリッ」

ありそうだよな・・・・。
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
