スポンサーサイト


これはひどい

ギルティクラウン、ちょっと残念すぎた最終回でした。

初回から期待し続けて見てきただけに、最終回全体の意味不明さとエピローグの無理やり感動させようとしているみたいな描写にはがっかり。

カードは買いますけどね、アニメは残念でした。




さてD.C.Ⅲサイン戦争は無事集結しました。

結果は  大 勝 利 !


無事7種類全コンプさせていただきました^q^


まぁ、結果的にですけどね。


以下詳細。


2ボックス(12箱)購入し、既に赤のCXとレベル3立花は持っていました。

アメドリに売ってあったのは赤、青のCX、レベル3立花、花より団子、シャルル、さらのTDサイン。

姫乃はありませんでした。値段的にはシャルルだけ異常に高かったので買ったボックスから姫乃とシャルルが出れば全て揃う計算。


開封式。お値段君と1箱ずつ開けてみました。

お値段君1箱目→青CXサイン

俺1箱目→外れ

お値段君2箱目→シャルルサイン

俺2箱目→外れ

お値段君の戦争は終了。これで俺の方から姫乃サインが出れば万事解決。

俺3箱目→外れ

あれ・・・3箱に1枚じゃないのか・・・・?

俺4箱目→外れ

ちょwwwwwwwエラーボックスwwwwwwwww

5箱目→青CXサイン

6箱目→姫乃サイン


圧倒的に持ってないだけでしたwwwwwww泣いていいですかwwwwwwww

6箱に2枚入ってて、4箱開けて当てないとかキノさんの言うとおりでしたね、サインなんて札束で買うもんです。期待値なんて信じない・・・・。


姫乃をなんとか当てたおかげで7種類全て揃えることができました。

ふぅ、なんとかなって良かったぜ・・・・。


まどマギの戦争はまだ終わる気配が見えません。何故か1パック買ったABでゆりが光りました。お値段君はVSのはがないでマリアが光りました。
その8倍くらいの量買ったまどマギは二人とも爆死しました。もう怖くて買えない・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大勝利(笑)。

いやー、もってないとは思ってたけどスゲーなw

ギルクラは「僕は王になる((キリッ」から再び見出したけど、
そこから終盤に向けて超展開で楽しかったよ。
個人的に「僕の王の力がー!」がピークでした(笑)

No title

とりあえず大勝利おめでとうございます
…しかしこれはギルティでの圧敗のフラグであったということにオームさんが気づいたのは光り物がすべてガイで絶望したときであった

アニメは残念過ぎましたね
ハレが死んでから最終話手前がピークでした
最終話なんてなかったんや

Re: No title

キノさん
どうもありがとう!orz
ギルクラよりシンフォギアのがまだ面白かった・・・と思えてしまう時点でお察しですね。
作画「は」よかっただけに残念・・・。

ゆうくん
いやいや、今は運をD.Cの為に貯めてるんだよ!
・・・・ギルクラはもう諦めてますorz
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
