戦争をしましょう・・・

とうとう今週末、残酷サイン戦争が幕を開けます・・・。

そう、D.C.Ⅲトライアルデッキ発売です!おめでとう!

TDサインは全7種類。そのうち現在所持しているのは2種類。

2BOX予約しているので、4枚は当たる予定。全て被らなければ・・・・残り1種類でコンプです。

まぁ結果は明日か明後日のブログにあげると思います。

ちなみに去年のDCトレカのサインカードは6BOX買って由夢を3枚被らせて音姉が当たらなかったという実績があるので、すごく不安です(´・ω・`)

さらに24日発売でD.C.Ⅲのスリーブが出ます。2のも込みで5種類。

http://bushiroad.com/products/ex0059.html

これです。

買いますよ、買いますけど・・・・


 入 れ る デ ッ キ が な い !

エリカデッキも、茜デッキも、(小恋)ななかデッキも、アイシアデッキもD.Cスリーブに入ってるんだよ!!


また積スリーブが増えていくぜ・・・。


そしてそして23日にD.C.Ⅲの本が発売します。

http://www.enterbrain.co.jp/product/mook/mook/11327701.html

これです。

体験版とPR付、光の速さで買いたいんですがどうせまた北海道は発売日に売らないんだろ・・・!

ちくしょう(´・ω・`)



さて、今日のカード。

ちょっぴり甘えん坊 さら


考察:可愛いですね、さすがあずにゃんです(違


今日はギルクラだったので

恋する乙女 綾瀬


何この綾瀬、可愛い(笑)
効果はCXシナジーでレベル3綾瀬を山札からサーチすると言うもの。
ココロちゃんと同じような効果ですが、シフトがついてる分パワーが500ダウンしています。
シフトで手札に加えやすいので、クロックに置いてCX引いてきたらシフトってのは良いかもしれませんね。




そしてそして、メルマガより公開カード。


GC/S16-005 R CH「運命を受け入れる涯」
黄/レベル:1/コスト:1/トリガー:1
パワー:2000/ソウル:1 《葬儀社》《武器》
--------------------
【永】あなたのターン中、他のあなたのキャラすべてに、パワーを+1000。
【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。
   あなたが『シフト』を使った時、次の相手のターンの終わりまで、
   このカードは『【永】応援 このカードの前のあなたのキャラ
   すべてに、パワーを+500。』を得る。
--------------------
もう時間がない。――取り出せ、集。
俺の心を。俺達の友情の証を
--------------------


自ターン中自キャラ全てに+1000と、シフト使用自相手ターンの終わりまで+500応援を持つ・・・・シフト使えれば特徴関係ない小萌先生になれるわけですね。
判明しているだけですと、レベル0のクロック絆持ち、恋する綾瀬、ふゅーねるがシフト持ちです。もっとあったかな?
とりあえず現在黄色はオワコンなので採用されないでしょうが、黄色の応援すら涯となると、いよいよ黄色は涯ばかりな匂いがしてきたので個人的には嬉しかったりします。(笑)


以上。では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オームさんのガイ単へのカードが着々と…笑
これは組むしかないですね
…でもマナとかふゅーねるは入れたらダメですからね?
綾瀬はイラストが可愛いんで回収入ります笑

No title

CDのPRの真名もシフト持ちです!w
黄色は完全に未来ないですねw

Re: No title

ゆう君
せめてマナだけは入れさせてくれ・・・・!
もうここまでひどそうだと逆に開き直れるわ(笑)

カイトさん
あー、持ってましたね(笑)
黄色はもしかしたら・・・・との希望だけは持っています。
アイゼンさんのテンプレになりそうな予感ですがw
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR