・・・・( ゚д゚)ポカーン

なのはの映画が楽しみです。どうもこんばんは。

戦争がなかなか終結しません。ちなみにアルまどでもRRRを引くまで、です(笑)

さて今日のカードです。


スキーウェアのさら


考察:すごく可愛いです。でも帽子は被りましょう。



そして衝撃の1枚

重要な選択 涯


1コストでレスト、トップチェックでレベル1以上なら1体に+1000ソウル+1です。
うわー、微妙。まぁ外れRかな・・・・・・RR!?

あれですよね、黄色のRRって1/0/4500でシナジーか何かで+2500と自キャラバウンスのガイが既にあるよね。

で、これもRRですか。黄色ひでぇwwwwwwww

これはもう涯ネームに+2000くらいのマナが出てこないと黄色やばいぞ、ブシ黄色本当に捨ててるんじゃないのか・・・。
レベル応援にトップチェック機能があるとしても、この効果はどうなの・・・・。使うのか?
まだ居候アイシアくらいのが使いやすかったんじゃないかね。

せめてアタック時トップチェックからのレベル1以上でコスト払わせて欲しかったなー。

本当(採用するか否か)重要な選択ですよ、いやまず黄色が選択されないか。

シャナの青レベルにひどいような気がする。気がするだけであって欲しいけど。

とりあえずギルクラ戦争では黄色が見えた瞬間希望を失っていいって事ですね。



あとはレベル3に期待するしかありませんorz

これでレベル3がアンコモンとかだったら爆死します、いろんな意味で(笑)

では!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近のヴァイスは黄色ェ…

という感じですね… マミさんはぼっち…

黄色のレベル3がマナならワンチャンありますかね… あって欲しいですw

ギルクラもおそらく3色がガチですからねw

No title

オームさんのガイ単最高レアリティデッキたのしみにしてますね笑
きっと誰かはガイのサイン引くでしょう
引いたらオームさんの出番です
大会でどや顔してください笑

Re: No title

国士さん
黄色の残念さは今も昔も変わらないですよね(笑)
最早黄色がなかったことになり、3色しかないかのような環境はどうかとも思います。

ゆうさん
・・・・・いらない涯は回収します^q^
プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃

スカイプでも対戦してます。
ID:sano190

Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:sano190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR