「年度末です。」

こんばんは、おーむです。

生きてます。地味に仕事が忙しかったり、プライベートで色々あったり、歓送迎会の季節だったりで全然更新出来てませんでした。

巷ではテラフォやミルキィが発売されてますが、全然知らなくで浦島太郎状態ですはい。

最近はデッキやパーツをある程度整理し、もう色々と先が見えてきたような見えないような。


まぁそんな感じでかなり規模縮小でやっていく予定です。ブログも更に更新頻度が落ちそうな気がします。(でもスポンサーサイトは絶対に回避します。)


ってーことでスポンサーサイト回避用記事でした。ではでは。

D.Cデッキレシピ「姫乃早出しver.10」



こんばんは、おーむです。

突然ですが凛ライブが失踪しました(´・ω・`)
もうどこに置き忘れたのか覚えてません、家にないんですorz

秋葉のカーキンかなぁ・・・・。もし見かけた方がいたら・・・まぁもう仕方がないですね。

気に入ってたデッキなので残念です。


では気を取り直して。

多分大分久々な姫乃のデッキレシピです。
最近地味に考えて色々フリーでも使ってるんですが、先週お値段君が「難しすぎるわ!」と言っていたので記念に載せてみます。

大分無理をしていますが、これくら無理をしないと・・・ね。そういうレシピです。

続きを読む

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR