スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「圧倒的スリーブ力」

実家でなーんにもせず、甲子園→プロ野球とずっと見てたおーむですこんばんは。

午前中に引越しの荷物が届いて、趣味関係だけ整理してみると大分投げてきたのになかなかの量。
ダンボールひとつに収まらないのはいかがなものか・・・。でも売りに行くのも面倒。

親にここまでガチでカードやってるって言ってないんですよね(テヘ

まぁパソコンデスクも手に入れて、Skype対戦も今までよりやりやすくなったんじゃないかなと。やる時間やタイミングは実家の関係上かなりシビアですけど。

そんな感じで4月を迎えます。どうなることやら・・・。

ネタも無いので金、土にあった事を軽く振り返ります。

続きを読む

スポンサーサイト

「さっむwww」→「あっつwww」

無事横浜に到着したおーむですこんばんは。

諸々済ませ、買い物がてら寄った横浜での買取価格に戦慄を覚えました。需要ってすごい。

音姉2000円買取とか、それ以外にも買取高すぎわろた。今度売ってきます。

って事で今後はこちらで出た大会等のレポになると思いますが、大会自体に出ることも減ると思います。

まぁ生存報告がてらぬるぬるやっていこうと思うのでこれからもよろしくどうぞー!

「最終日」

お客さんとの送別会で文字通り吐くまで食わされたおーむですおはようございます。

食事はめっちゃ美味かったのですが、度を超えるとただの苦痛ですね・・・・(笑)


さて今日で札幌生活が最終日。とても早い2年と3ヶ月でした。簡単に何があったか振り返りながら懐かしもうと思います。


っても長くなりそうなので、大きな出来事だけ。

続きを読む

「すみません、噛みまみた。」

気が付けば20万アクセス超えてました。10万の時と違いかなりアッサリしているおーむですこんばんは。

いやね、何かやろうと思ったんですがちょっと最近バタバタしてたり牙狼さんと遊んでたりしたので・・・ね。

決して忘れてたわけでは!そんなわけでは!

と言うことで20万アクセス突破しました。皆様のおかげです。
最近更新しない日も増えてきていますが、毎日見に来てくれている方もいるようですので今後はもっとがんばります。

4月から忙しくなるのでさらに更新頻度は減るかもしれませんが・・・・。


さて今日はラボ札幌でWSの非公認トリオがありました。
札幌最後の週末と言うことで、優勝目指して参加してきましたよっと。疲れたのとかなり集中していたので簡潔にですが。

続きを読む

「下突きのウザさは異常」

でも一番ウザイのはドンキーの投げだと思います。

こんばんはおーむです。

64のスマブラをこないだ久しぶりにやりまして、改めて良ゲーだなと思いました。

カービィとネスしか使わない超初心者様ですけどね。ドンキーは滅べばいい。

ほんで今日もネタがありません。

ミク?ちょっとコメントのしようが無いので諦めました。
ここまで発売前から未来が見えないのは他に類を見ないですね。
ミルキィみたく発売直後値下げあるんじゃないか(笑)


って事で今日は大分放置していたリンク追加についてです。

続きを読む

DCデッキレシピ「姫乃早出しVer.3」

ネタがなければ、レシピをあげればいいじゃない!

こんばんはおーむです。

祝日でしたが、カス化していたのでネタがありません。カスのネタはあるんですけど、畑違いですしおすし。

って事で現在使用している姫乃早出しのレシピですよー。

続きを読む

光らない方が良い絵って言うのも珍しい

まさに今日の公開カードがそれ。ポリゴン無理だー!

こんばんはおーむです。

先週は飲み会に続く飲み会、週末は飲み会からオフ会からカスの集いで色々忙しかったです。

ってことで土曜日に、お誘いを受けたNEオフ会へ参加してきました。

簡単にレポでも書きますかー。

続きを読む

「ここで告知入りまーす」

どーもどーもこんばんは、おーむですよ。

ただいま帯広に来ております。人生初道東。明日帰りますけど豚丼かインデアンカレーは食べて帰ります。

多分もう二度と来ないだろうからね・・・。


って事で今日はさらりと公開されてたブシフェスの日程についてと札幌ラボで来週開催される非公認トリオについての告知でーす。

続きを読む

「正解か不正解かなんて知らん。ただやられっぱなしは癪じゃないか!」

また雪が降ってます。今年は異常だな・・・。

こんばんはおーむです。

今日は仕事終わって飯食いに街出がてら1時間ほどショップへ行き、久しぶりに対人のWSをやりました。

DC魔法と音楽を使いましたが、引けた時の音楽がやはり強すぎてヤバイですね。

と言うことで今日は自分の中での対音楽の回し方と言うか考察と言うか、そんな感じの記事を書こうと思います。

続きを読む

「私は引くけど、あなたはどうする?」

引かない選択肢が無いと思います、ミサキさん。こんばんはおーむです。

雪が溶けたと思ったら猛吹雪、かと思えば気温が上がって道路が湖状態な北海道は本当に試されてると思います。

関東では20°超えてるとか。暑いの嫌なんでそれも困りますけどね。


毎日のミク更新がつまらなくて仕方がないです。効果も互換ばかりなのでコメントが特にないってのもありますけども。
あと2週間ずっとミクなのかなぁ・・・。つまんない。

今日も特にネタがないので思ったことをつらつらと。

続きを読む

「どうみてもポリゴンショックです本当に(ry」

ご無沙汰してます、おーむです。

3月9日はミクの日と言うことでしたが、WSのミクはポリゴンばかりで萎えますね本当。

プレメモの絵みたいな感じなら組むんだけどなぁ・・・。

ってことでタイトルに繋がる訳です(笑)

ちなみに週末はカードしてません。

続きを読む

「転勤特需というやつk」

こんばんは、おーむです。

ここ最近転勤における送別会等で夜が忙しく、土日も完全に埋まってしまっていて時間が取れないためおそらく今週の更新は止まると思います。


来週辺りから再開できればと思いますので、申し訳ありませんがお待ちください。


とか言いながら普通に更新するかもしれませんがw

とりあえず言い訳更新のみです。酔っ払って死にそうなのでここまでで。ではでは・・・。

「可愛いか可愛くないかで言えば圧倒的に可愛くない」

毎日の公開カードに全く希望を持てていないおーむですこんばんは。


全く可愛くない。ポリゴン無理!
完全にホリDの自己満にしか見えない初音ミクな訳ですが(好きな人ごめんなさい)ホロがなんと44種もあるそうですね。
おそらくRの総数を超えているのでいくつかCUが光ると思われます。でもCUが光るとBOX買う気が失せるので、ロボノの様にミクは回復持ちのレベル3、しかもRRで1種類しか無いみたいな事になるのではないかと予想。
または1BOXに光り物2枚封入とか?

DCもひどかったけど、光るの多過ぎると集めるの大変で一部の有用光物がサイン並みの価格になるんですよね。

ブンケイがホリDに「好きにしていいよ」と言った結果こうなったらしいですが、自分の好きなタイトルばかり力を入れまくるって言うのが最近強くなりすぎているような気がするのでちょっと自粛して欲しいなーと感じてきました。
明らかに力入ってないタイトルと入ってるタイトルの差が激しすぎます。
主にイラストやサイン枚数ですが、DCアイマスは優遇されすぎで、売れると思われた(からかは知りませんが)SAOやミルキィはちょっと手抜き感がします。

とりあえず初音ミクはブースターにポリゴンがほとんど収録されていないとかにならない限りは組む気になれません。
リンレンとかそもそも誰だよ・・・レベルなので。

次の楽しみはバミューダですかね・・・。

続きを読む

「やる気が失せる瞬間」

昼に起き、14時に家を出て街に向かうも最寄駅が珍しく人身事故で止まっていて復旧のめどが立たないと言うことで行く気が失せ今までDQしてたおーむですこんばんは。

なので大会にも出てませんしなーんにもしてません。

DQはコスタールクリアして神の神殿浮上まで。

主人公:魔物ハンター
ガボ:勇者
メルビン:バトルマスター
アイラ:賢者

になりたてな感じ。

レブレサックのあまりのクズさに言葉が出なかったり、ヘルクラウダーが強すぎて時の砂がなくなるレベルで撒き散らしたり、カジノで散財したり色々ありましたがようやく中盤も終わりに差し掛かりました。

まぁちまちまやっていきます。

続きを読む

「冷ビ覚えて出直します」

色々と家の片付けを始めたところ、ほとんどがカードの片付けで終わったおーむですこんばんは。

今日はVGの大会へ。明日出るかわからないのでとりあえず更新しておきます。

続きを読む

「ルーラが使えたらと何度思ったことか」

どーもどーも、昨日すっかり酔いつぶれて更新できなかったおーむですこんばんは。

今日はお知らせのみ。

一部の方にはほのめかしておりましたが、ご報告があります。

続きを読む

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。