とうとう手を出してしまった!

ミルキィホームズ、始めました(何

DC厨として、絶対に手を出さないと誓っていました。

が、昨日ショップに行くと赤青の構築済みデッキがお安く手に入りそうだったので・・・ね。

コーデリアチェンジ型で、緑もなければ溜息もない。ただチェンジして回復するだけ。

溜息はこれから集めるとして、とりあえず大会までのスパーとしては十分かなと。

一通り回してみた感想、赤青の状態でもどう見てもクソゲーです本当に以下略。


回復ってすげぇな、ありゃ無理だわ・・・・w

赤緑t青とミラーしたけど、あれももっと無理だわ、ありゃゲームにならん!


結論:ミルキィはクソゲー。異論は認めない。

でも、今回の通過は化とABのが多いのよね。単に使用者が少ないのかなんなのか。


あと2週間なんでさすがに使用タイトル決めようと思って横浜の結果見たら、シャナが通過してる!


モチベーションになったんでシャナ使います。決定。

シャナは扉全切りでソウル2積み、絆多めに積んでみたらまぁ意外と回った。

でも終盤ソウル2が腐ることも多いから扉だけ戻したらさらにいい感じ

なのでこのままで行こうかと。


あとは細かいプレイミスを減らすように。

目標は旭川のリベンジ、まず1勝(笑)


タイトルはアイマス混合に。デッキ借りたしね!

rewrite嫁カップは篝メイン、レベル3は静流で。正直出るだけ。勝つ気などない・

フリーは当たった人には申し訳ないがアイシア使います。これが1番楽しみかもw


さて今週も頑張ろう・・・・。

1ヶ月

気が付けば1ヶ月更新なし!
最近は仕事で死に、土日はrewriteで現実逃避→仕事で死ぬの無限ループでした。

最近ようやく落ち着き、WGP予選が近いので調整を始めた感じです。

使用タイトルどーするかなー。

メルブラ使おうと思ったらいつの間にか飽きてるし、今はシャナ調整してるけど化に粉砕される未来しか見えない。
エヴァは使いません。

音楽も使う気にはなれないし、ABとあるは気に食わない。


バーン封じからの盛り再攻撃シャナか、アンコール封じて低コスト高パワーで堅実に行くメルブラか。


ネタでアイシアか!

…まぁ旭川のリベンジでシャナかな、負けたらrewrite大会で救済ゲーすればいいし!(何



さてD.C.D.Xやるか…

プロフィール

@おーむ@

Author:@おーむ@
名前:おーむ
生息地:東京都

前線からは退きカジュアル勢としてWSを楽しんでます。
が、ここからはD.Cのターンだぜ!

主な戦績(WS)
2011 BCF札幌 エヴァンゲリオンタイトルカップ 優勝
2012 WGP大阪 トリオサバイバル 優勝 個人6-1 使用:まどか
2013 BCF仙台 D.Cタイトルカップ 優勝 使用:姫乃
2013 BCF札幌 ジャパンカップ 4位 使用:DC姫乃
2013 WGP仙台 トリオサバイバル 3位 個人6-1 使用:DC姫乃
2013 WGP大阪 トリオサバイバル 2位 個人6-2 使用:DC姫乃


Twitterやってます。
特に有益なことは呟きませんが、情報交換など出来ればと思います!
TwitterID:oumu190

管理人に何かあればコメントか、下のメアドまでどうぞ!
oumu190@yahoo.co.jp
また、相互リンクも随時募集中です。



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR